2010年02月08日

3月発売の個人的に欲しいゲーム

久しぶりの更新です^^

現在は、購入する予定の無かった「End of Eternity (エンド オブ エタニティ)」をちょこちょことプレイ中。
少しだけ感想を書くと「敷居の高さパネェっす!」って感じ。
チュートリアルだけで挫折しそうになる人も多そうな感じです。
もう少しオート的な要素があれば良かったのになぁ…と思います。


End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game




End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game




さて、いつの間にか2月!
その2月も一気に過ぎて行く予感です。
明日発売の「セイクリッド2」をまずは堪能しなければ!

3月発売のゲームで個人的に欲しいなぁと思うゲームをピックアップします!

『バトルフィールド:バッドカンパニー2』
前作では、ノリの軽い感じが私的には楽しかった作品ですが、今回はどんな作品になっているのでしょうかね?
この作品ではある程度のダメージを受けると建物が壊れるので、ずっと隠れながら攻撃すると言う方法は通じません。
今回も隠れる場所なしの戦場で、どんな展開が待っているのか大変楽しみです^^




バトルフィールド:バッドカンパニー2

バトルフィールド:バッドカンパニー2

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game




バトルフィールド:バッドカンパニー2

バトルフィールド:バッドカンパニー2

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game




『北斗無双』
いやぁ…マジでこれは楽しみにしてるソフトです^^
この期待感の高さは危険ですがね…ガンダム無双とそんなに差がないくらいのレベルで考えてる方が無難かも知れないですね…
しかし!この北斗の拳と無双のコラボを期待しない訳にはいかないですよね!!!!
ただし!声優陣がアニメ版とは違うのでそこが大問題なのだ…受け入れられるかなぁ…












あとは『ウイニングポストワールド 2010』とか『龍が如く4 伝説を継ぐもの』『信長の野望・天道』ですかねぇ…
全部はプレイしている時間が無いので無理ですが、少しずつプレイしていけたらとは思います^^


Winning Post World 2010(ウイニングポストワールド2010)

Winning Post World 2010(ウイニングポストワールド2010)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game




Winning Post World 2010(ウイニングポストワールド2010)

Winning Post World 2010(ウイニングポストワールド2010)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game




龍が如く4 伝説を継ぐもの 特典 Kamutaiマガジン付き

龍が如く4 伝説を継ぐもの 特典 Kamutaiマガジン付き

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game











posted by おもろいやん at 23:01| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

